りその日記

50代からの挑戦

51歳、婚活はじめました

3度目まして、shidukoです。

 

婚活、はじめましたよー。

今日、長年の問題だった顔のシミ取りの相談に

皮膚科へ行ってきました。

それから午後は、お見合い写真撮影。

スタジオで撮影してもらいました。

 

まずシミ取りですが、

連休前の4月30日に決行です。

・顔シミ取り放題:66,000円

数年前にシミ取りした友人がいるので、

予備知識があります。友人に感謝です。

やるだけです。がんばろう。

 

つづいて、スタジオ撮影です。

撮影前に数日前に美容院へ行き、

カットとカラーをし、準備万端です。

 

私、モデルさんでした。

夢のような贅沢な経験でした。

メイクさん、カメラマンさんに感謝です。

 

写真ですが、おばさんが写ってました。

でも、綺麗にしてもらったおばさん。

ポーズは4パターン。

お見合い用2。相談所用2。

もっと若い頃に撮ってもらえばよかったなあ。

 

この経験はみんなに伝えよう!!