りその日記

50代からの挑戦

51歳、結婚相談所はじめました

2度目まして、shidukoです。

 

思い立ったが吉日がモットーの私は、

早速結婚相談所の開業に向け動きました。

 

・IBJ・・・説明会に参加も断念。

・良縁会・・・説明会に参加し、やれる!ここだ!

意味不明の自信で良縁会に決めました!

51歳にもなって無鉄砲な私を旧友は心配してくれましたが、

今は放っておいてと伝えてしまいました。ごめん。

 

さて、研修を受け、良縁会のテストもなんとか合格し、

開業となりました。

 

まずは、ホームページとチラシと名刺じゃない?

コンサルティングもまだ受けてないのに、

ここでも先走りな私。

そりゃ、旧友も心配するよね…

 

ホームページとチラシと名刺???

どうやって作る?できれば無料で。

え?プリンターいるんじゃない?

え?パソコンもいるよね?

 

で、まずプリンターをネットで購入。

ふつうはパソコンからだろ!・・ですよね。

で、パソコンは娘が専門家なので相談させてもらい、

娘から買ってもらってしまいました。

なんてダメ母の私。娘に感謝!

 

そして、チラシは自力で完成。

今はホームページを作成中です。